忍者ブログ
売文屋右往左往

いつもいつも「ブログ名がわからない」と言われまくっていたので改名しました。とりあえず、コメントとトラックバックはいろんな意味でやっかいなので使いません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ばれたのはクロノトリガーだっ!


ファミ通のアンケートで「平成のゲーム最高の1本」にクロノトリガーが選ばれました。古くから雑誌で票が偏っているため、公平ではないのですが、これは納得でしょうね。

グランドリオンがかっこいいのですが、使っているのがカエルなので最初はそれをよこせと思っていました。しかしながら小さい体に大きな武器を持っているの見慣れると彼が持っている方が良いと考えが変化してきます。
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字